わかば・産婦人科を利用した私の感想です〜〜!


私は妊娠に気づいたきっかけがつわりでした。ムカムカしてご飯が食べられず、1人目の時は働いていたのですが、気分が悪くなるとトイレに駆け込んでいました。
 まだ初期で会社の方に報告していなかったので、人に頼ることも出来ず辛かったです。仕事中は気を張っていた分 休みの日は1日グッタリしていました。3ヶ月頃にはマシになりましたが、乗り物酔いがひどくて、船や車の助手席に乗るといつも嘔吐してしまう状態でした
痩せる薬を服用したい!!処方箋はもらえるの?

 

 

 
 2人目の時は、1人目よりつわりがひどくて、家事もままならない状態でした。それに加えて育児もしなければいけなかったので、望んだ妊娠だけど どうして私ばかりがつらい思いをしなくちゃいけないのかな?と思っていました。特に夕方から夜にかけてがとてもしんどかったので、朝のマシな時間に家事をしていました。

 


ご飯を作れなかった日は、主人にお弁当を買ってきてもらったりして何とか乗り切りました 5ヶ月頃まで続き正直あまり眠れなくて睡眠不足が続いたのでフラフラでした
 上の子にも一緒に遊んであげられずに、とても寂しい思いをさせてしまって悪かったなと思っています 


 救いだったのは、自分で作ると気分が悪くなるけど 外食するとモリモリ食べれたのは、よかったなと思っています。
 

 

痩せる方法で簡単ですぐに出来る方法!食事や筋トレでどれが効果的で健康的なの?